品質マネジメントシステム基本方針

株式会社アゼスト(以下、当社と記載)は、お客様の要求事項に対する満足と信頼関係を築くために、ユーザー価値に直結するコンテンツと、高品質で安全、かつ、最新テクノロジーを駆使したソリューションを利用したサービスの提供を行っていきます。
そのために、以下の通り品質方針を定めます。

  • 品質マネジメント基本方針に従って、品質マネジメントシステム(QMS)に沿った品質目標を設定し、品質向上に取り組みます。
  • 品質方針、および品質目標の妥当性・適切性および見直しの必要性について、定期的に内部監査、マネジメントレビューで検討し、決定します。
  • 品質マネジメントシステムに関する法令、公的なガイドライン、契約を遵守します。
  • お客様の要請に応えられるよう、社員一人一人の力量を備えるために、定期的に教育・訓練を実施し、品質方針を理解した上で取り組みます。
  • 品質マネジメントシステムに関連する文書及び管理体制については、定期的に見直しを行うことを通じて、品質マネジメントシステムの有効性の継続的改善を図ります。

制定 2021年9月1日株式会社アゼスト
代表取締役 香取 徹

 

 

Contact

クラウド・開発・データサイエンスのことならアゼストまで

案件のご相談など、お気軽にお問合せください。

error: Content is protected !!